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おまかせ安心サポート

おまかせ安心サポート

携帯電話のあらゆる
トラブルに備えるなら

携帯電話のトラブルはいつも突然。
「おまかせ安心サポート」なら充実のサービスで万が一の時にも安心をお届けします。2016年4月1日からのお申込みの方はこちら

本サービスの新規申込受付は終了しております。

プラン

スマホ・タブレット向けプラン

プラチナプラン ゴールドプラン シルバープラン プラチナプラン(i) ゴールドプラン(i) シルバープラン(i)
利用料金(税抜) 1,000円 800円 600円 1,000円 800円 600円
端末補償
データ復旧
スマートチェッカー
買取保証サービス

携帯電話(フィーチャーフォン)向けプラン

ブロンズプラン
月額(税抜) 400円
端末補償
データ復旧
スマートチェッカー
買取保証サービス

端末補償

水濡れ・破損など万が一のトラブル時に、実際に修理にかかった金額(最大金額は下記表に記載)をお見舞金としてお支払するサービスです。

補償内容 シルバープラン・ゴールドプラン・
プラチナプラン・シルバー(i)プラン・
ゴールド(i)プラン・プラチナ(i)プラン
ブロンズプラン
全損 上限50,000円(非課税) 上限40,000円(非課税)
盗難・紛失 上限50,000円(非課税) 上限40,000円(非課税)
一部損 上限25,000円(非課税) 上限20,000円(非課税)
不正利用 上限5,000円(非課税) 上限5,000円(非課税)
盗難+不正利用 上限55,000円(非課税) 上限45,000円(非課税)

ご利用方法

事故発生

事故対象端末の写真を撮る

修理

端末の修理につきましては、最寄りの修理ショップへご依頼ください。

申請の準備

『事故状況説明書兼お見舞い金請求書』を書類送付先欄よりダウンロードしてください

必要書類のご送付

必要書類一式を弊社へお送りください。

審査

お見舞金のお支払いに関して審査を行います。

お支払い

審査終了後、お見舞金をお支払いいたします。

書類送付先

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目49番7号 池袋パークビル 3F
BODセールスサポート部 補償サポートセンター宛

おまかせ安心サポート・3M・36・A・EX兼用 お見舞金申請書

スマホデータ復旧安心サービス

お持ちのスマートフォン・タブレット端末が万が一故障した場合、大切なデータを取り出すことができるサービスです。

機種区分 対象端末 対象サービス
スマートフォン・
タブレット
  • スマートフォン(iOS)
  • スマートフォン(Android)
  • タブレット端末(iOS)
  • タブレット端末(Android)
  • タブレット端末(Windows)
下記現象の端末からデータを取り出します。

●現象(軽度の物理障害・倫理障害)
  • ・水濡れ(洗濯・トイレ・雨水等)したもの
  • ・破損(液晶割れ等)
  • ・落下等による故障で電源が入らないもの

●取り出しデータ
  • ・写真・動画(アドレス帳・受信メール等は機種・状況等によります。
  • ※端末の状態によっては、復旧できない場合もございます。

ご利用方法

事故発生

障害内容を弊社までご連絡ください。
<連絡先>
0120-191-329

状況の確認

データ復旧の専門業者よりご連絡し、症状の確認をいたします。
<データ復旧業者>
日本データ復旧サービスセンター

端末のご送付

指定の住所へデータ復旧を希望される端末をご送付ください。

データ復旧作業

データ復旧作業をいたします。

復旧データの返却

復旧が完了しましたら端末と復旧データをご返却いたします。

電話サポート

多機能で便利な分、設定や使い方が複雑で分かりにくいスマートフォンやタブレットの疑問点や不明点を解決するためのサービスです。

電話でのサポート対象:パソコン、スマートフォン、タブレット端末

スマートフォン設定 スマートフォンに関する疑問をサポート
  • ①各種スマートフォンのWi-Fi設定方法
  • ②Gmailのアカウント取得方法
  • ③データのバックアップ方法
  • ④パソコンとの同期方法
遠隔サポート設定 遠隔操作にてサポート
  • ①インターネット接続設定
  • ②初期設定
  • ③マニュアルに記載された基本操作
  • ④ソフトウエアインストール
  • ⑤個人利用を想定した基本的な操作方法
パソコン操作設定 パソコン操作の疑問をサポート
  • ①メールの送受信の仕方
  • ②フォルダの振り分け
  • ③データの管理
  • ④オフィス等のドキュメント作成方法
  • ⑤操作方法
  • ⑥トラブルシューティング

遠隔でのサポート対応表

遠隔サポート可能OS 遠隔サポート不可能OS 遠隔サポート不可機器
Windows
 Windows XP SP3以降
 Windows Vista
 Windows 7
 Windows 8
 Windows 8.1

Mac
 MacOS 10.5 / 10.6 / 10.7
 Intel製のチップセット
 搭載機器に限る。
※10.5以降でも、
 PowerPC搭載機器は不可。
※MacOSは、注意事項を、
 すべて確認していただく、
 必要がございます。
Windows
 Windows 98
 Windows ME
 Windows 2000
 Windows XP SP1〜SP2
 Windows RT

Mac
 MacOS 8.0〜8.6
 MacOS 9.0〜9.2.2
 MacOS 10.0〜10.4
 MacOS 10.8〜10.10
※上記記載OS以外、対応不可
iPad
 全てのiOS

Androidタブレット
 全てのAndroidOS

iPhone
 全てのiOS

スマートフォン
 全てのAndroid

ご利用方法

問題発生

パソコン、スマートフォン、タブレットについての疑問点が発生

状況の確認

弊社コールセンターまでご連絡ください。
<連絡先>
0120-191-329

解決

専門のオペレーターが問題解決のお手伝いをいたします。

買取保証

同時契約いただいた対象端末が、機種変更などで不要になった際に端末を買い取らせていただくサービスです。
端末の買取はもちろん、その買取金額を3年間保証します。

買取時に下記のような状態の端末は、当初指定した買取金額の対象外となり場合がございます。

起動不良 目につく傷があるもの
(長さ:2センチ
 幅:1ミリ程度)
外装の破損、
割れがあるのもの
水没品
画面割れ 分解した痕跡が
あるもの
ボタン類が
効かない

対象プラン

プラチナプラン(i)、ゴールドプラン(i)、シルバープラン(i)

買取対象外端末

ご利用手順

端末買取依頼

ご依頼は下記コールセンターへご依頼ください。
セールスパートナーサポートセンター:
0120-191-329

同意書のダウンロード

セールスパートナーWEBサイトより端末買取同意書をダウンロードし、必要事項を記入の上、指定の住所までご返送ください。

端末の送付

同意書の確認ができ次第、端末回収キットが郵送されますので、指定の住所までご返送ください。

買取価格の確定

専門業者にてお客様の端末状態を確認し、買取条件の査定を行います。

お支払い

原則、買取価格が確定した月の翌月末に端末の買取金額をお支払いいたします。

買取価格について

買取保証サービスの端末買取価格表は3ヶ月ごとに更新があります。
最新の情報はセールスパートナーのホームページからからご確認お願いいたします。
お客様の価格反映のタイミングは、「申込日」の時点で確定となります。

〈注意事項〉

注意事項

ご契約いただいたサービスによって、最低ご利用期間が異なります。詳しくはご契約いただいたサービスのご利用規約をご覧ください。

〈端末補償〉

●提出必要書類【故障・紛失等】

●提出必要書類【不正利用】

●除外事項「お支払要件」をすべて満たす場合でも、以下のいずれかに当たる場合には、お見舞金支払の対象外とします。

●直近でお支払いを受けた日から6ヵ月間はご利用いただけません。

●お申し込みいただいたサービスによっては、端末補償をご利用いただけない期間(免責期間:登録完了より3ヵ月間)がございます。詳しくは本サービスの利用規約をご覧ください。

〈スマホデータ復旧安心サービス〉

〈電話サポート〉

〈遠隔操作におけるシステム動作環境〉

〈サポート対象機器、ソフトウェアおよびサービスとサポート範囲〉

〈買取保証サービス〉

ダウンロード

書類送付先

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目49番7号 池袋パークビル 3F
BODセールスサポート部 補償サポートセンター宛


買取保証サービス 申込書兼同意書 送付先

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目4番10号 光ウエストゲートビル3F
株式会社セールスパートナー 携帯買取保証受付係

お問い合わせ

おまかせ安心サポートに関するお問い合わせ

セールスパートナーサポートセンター

0120-191-329

受付時間 10:00〜17:00(土日祝・年末年始除く)

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

提供元:株式会社セールスパートナー

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