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端末サポート

端末サポート

あらゆる状況に備える!

端末サポートはお財布サポートbyえらべる倶楽部と、がっちりWi-Fi by エコネクトがセットになっております。
さらに,モバイル端末機器の故障の際の補償が特典でついておりますので何かあったときに備えることができる安心のサービスになっております。

月額利用料980円(税抜)

お財布サポート

お財布サポート by えらべる倶楽部

様々な優待サービスを利用してお客様のお財布をサポート

100万件以上の割引・優待だけでなく、食料品・日用品・レジャー&旅行が驚きの割引額で手に入る大特価SALEなどおトクが満載。
使えば使うほど生活がおトクで楽しくなるサービスです。

サービスカテゴリ

国内旅行

ビューティー

住宅・引越

海外旅行

出産・育児

トラベル便利サービス

子供教育

ペット

フェリー

介護・福祉

ショッピング・レンタル

レジャー・観光施設

スキルアップ

グルメ

日帰り入浴・スパ

カルチャー

エンターテイメント

スポーツ・アウトドア

ライフプラン

ビジネスサポート

健康

ボランティア

スポーツクラブ

セレモニー

リラクゼーション

家事・住まい

割引例

※2017年6月現在

サービス提供元:株式会社JTBベネフィット

がっちりWi-Fi by エコネクト

がっちりWi-Fi by エコネクトとは、カフェ、飲食店、ホテルなど、日本全国約69,000ヶ所以上で高速インターネットを利用できるWi-Fiサービスです。

高速通信

最大300Mbps※1だから3G回線より圧倒的に速い!

  • ※1 技術規格上の最大値であって、実使用速度は お客様のご利用環境や混雑状況によって低下する場合があります。

使えるスポット数が豊富

日本全国最大69,000ヶ所以上※2の公衆無線LANアクセスポイントが利用できます。

  • ※2017年7月現在

簡単接続

エコネクト接続ツールを利用すればユーザー認証が自動で行われ、簡単にWi-Fiにつながる

利用できる場所

外出先の街中、駅周辺・カフェ・ホテルなどに設置された無線LANアクセスポイントから、高速・定額でインターネット接続がご利用いただけます。(対応各社によって利用可能エリアが異なります。)右記のステッカーが貼ってある施設で、BBモバイルポイント、Wi2のアクセスポイントがご利用いただけます。

主なアクセスポイント

【駅】JR 主要駅、東海道新幹線(車内)、BECK'Sなど【空港】成田、羽田、関西、新千歳、伊丹、那覇空港など【駐車場】タイムズステーション川崎など【飲食店】マクドナルド、ルノアール、NEW YORKER'S Cafeなど【ホテル】東急ホテルズ、ホテル法華倶楽部、ホテルニューオータニなど/公共施設:東京都立図書館など

  • ※ご利用可能なWi2のSSIDは「Wi2」「Wi2_club」「wifi_square」となります。
    「Wi2premium」「Wi2premium_club」はご利用できません。

特典:動産総合保険

お持ちのWi-Fi対応機器が万が一、破損・水濡れ等により損害が生じた場合に、最大5万円の保険金をお支払します。対象端末は、スマートフォンに限らずタブレットやノートPC、ゲーム機器など多岐にわたります。

マルチデバイス対応

ノートパソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、音楽プレーヤー等、Wi-Fiに接続するモバイル機器の故障時の修理金額を最大5万円まで保険金としてお支払いいたします。

  • ※対象機器によりお支払上限額が異なります。

修理不能の場合にも対応

代替品購入金額の50%、最大25,000円まで保険金としてお支払いいたします。

  • ※対象機器によりお支払上限額が異なります。

保険金請求について

下記より保険金請求書をダウンロード・印刷の上、必要書類と合わせて指定の送付先までご送付ください。

必要書類

修理可能な場合 ①事故状況説明書兼保険金請求書(上記よりダウンロードして下さい。)
②修理内容および修理費用を証明できるもの
(メーカーの修理レポートまたは、修理領収書、店舗の修理領収書または、修理領収書)
③故障状況が証明できるもの(故障端末の写真)
④修理端末の購入日がわかるもの
(メーカーの保証書、購入時のレシートまたは領収書、申込帳票)
修理不可能な場合 ①事故状況説明書兼保険金請求書(上記よりダウンロードして下さい。)
②修理が出来ない事を証明できるもの
(修理不可に関してメーカーが発行するレポート)
③故障状況が証明できるもの(故障端末の写真)
④新たに購入した端末の費用が証明できるもの
(購入時のレシートまたは、領収書)
⑤修理不可となった端末購入日がわかるもの
(メーカーの保証書、購入時のレシートまたは、領収書、申込帳票)

書類送付先

〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-25-3
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
東京火災新種第一サービスセンター 端末サポート担当係

端末サポート (機器補償サービス(動産総合保険))概要

端末サポートにお申し込みの方が所有するWi-Fi接続機器が、破損・水濡れ等により損害が生じた場合に保険金をお支払いいたします。

<対象機器と保険金額>

製品名 保険金額 支払回数
スマートフォン 5万円 1補償年度毎につき1回、
1端末まで
タブレット端末 5万円
ノートパソコン 5万円
スマートウォッチ 5万円
音楽プレーヤー 1万円
携帯ゲーム機 1万円
モバイルルーター 1万円

修理不可の場合………再購入に要した金額の50%。ただしモバイルルーター、携帯ゲーム機、音楽プレーヤーは5千円、タブレット端末、スマートフォン、スマートウォッチ、ノートパソコンは2万5千円を上限とします。
水濡れ・水没の場合…修理可否にかかわらず、モバイルルーター、携帯ゲーム機、音楽プレーヤーは3千円、タブレット端末、スマートフォン、スマートウォッチ、ノートパソコンは1万円を上限とします。

<保険金をお支払する場合>

<保険金をお支払しない主な場合>

以下のような場合は保険金のお支払いの対象となりません。(詳細はサービス規約をご参照ください)

対象端末の登録について

保険金のご請求について

保険金のご請求手続きは「コールセンター(0120-072-652)」にお問い合わせください。お手続きの流れや、必要書類等については、お配りのリーフレットまたは、下記のページをご確認ください。

(1)事故が発生したら

対象端末に保険金をお支払する事故が発生したら、次の①または②でご対応ください。

①キャッシュレス修理

当社提携の修理店舗をお訪ねください。保険金額以内の修理代金はキャッシュレスで対応し、お客さまはお支払いなく修理できます(保険金額を上回る修理代金等の請求があった場合にはお客さまのご負担が発生する場合があります)。

②保険金請求

下記「保険金請求書」一式をダウンロードし、保険金請求書、修理時の請求書(領収証)や破損した対象端末機器の写真等、必要書類を添えて保険金をご請求ください。

(2)保険金請求書類のご送付

保険金をご請求いただく場合、必要書類を下記の対応窓口までご送付ください。
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 東京火災新種第一サービスセンター
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-25-3
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
東京火災新種第一サービスセンター 端末サポート担当係

(3)保険審査、受取

保険金請求書類に基づき、保険金のお支払額について審査し、ご指定の口座へお振込を致します。
弊社提携修理店舗でご請求された方は、提携修理店舗へ直接保険金をお支払しますのでキャッシュレス対応となり便利です。

補償期間

①この保険契約の保険期間中に新規に対象サービスを購入した者

当社の保険責任は、対象サービスの申込書に記載の利用開始日の翌月1日午前0時に始まり、この保険契約の保険期間の終了日に終わるものとします。ただし、対象サービスにかかる契約が解除または解約により対象製品の利用が終了した場合はその利用の終了月の月末午後12時に終了します。


②この保険契約の保険期間の開始日以前に対象サービスを購入していた者

この保険契約の保険期間の開始日に始まり、この保険契約の保険期間の終了日に終わるものとします。ただし、対象サービスにかかる契約が解除または解約により対象製品の利用が終了した場合はその利用の終了日の午後12時に終了します。

引受保険会社:あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
このホームページは概要を説明したものです。
詳しくは普通保険約款・特約をご用意しますので、当社または引受保険会社までご請求ください。
ご不明な点につきましては、当社または引受保険会社にお問い合わせください。

(2019年2月承認)B18-105161

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