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おまかせ安心サポートR

おまかせ安心サポートR

スマートフォンやタブレットといった高額な端末に
故障・破損・水濡れなどのトラブルが発生した際の、
修理費用等を補償するサービスです。

おまかせ安心サポートRのスタンダードプラン、EXプランは2021年8月23日より
スタンダード⇒レギュラー
EXプラン⇒プロ
へとリニューアルされます。

付帯されているセキュリティサービスがマカフィーからLookoutに変更となります。

プラン

  ライト レギュラー プレミアム プロ
対象端末 フィーチャーフォン
モバイルルーター
フィーチャーフォン
スマホ・タブレット
モバイルルーター
スマホ・タブレット
フィーチャーフォン
ノートパソコン
モバイルルーター
スマホ・タブレット
フィーチャーフォン
ノートパソコン
モバイルルーター
月額 440円(税込) 660円(税込) 1,078円(税込) 1,298円(税込)
Lookout
セキュリティ
   
データ復旧  
かけつけサポート
通信端末修理費用保険

Lookoutモバイルセキュリティ(レギュラープラン・プロプランのみ)

スマートフォン・タブレットの安全を守る

モバイル端末向けのセキュリティアプリサービスです。システム・マルウェア対策をベースにモバイルの盗難・紛失に関するセキュリティ。端末内のデータ紛失のセキュリティ、バックアップをご提供しています。

アプリ用セキュリティ

マルウェアに感染したアプリを検知・警告を行います。またLookoutのセキュリティでは他社で実現が難しいiOSの対応をしています。

インターネット用セキュリティ

安全にウェブ閲覧ができるようにし、フィッシング攻撃から端末を保護します。盗聴、傍受される可能性のあるWi-Fi接続をユーザーへ警告します。

紛失・盗難対策

デバイス紛失時にWEB上から端末を探すことができます。

Lookoutモバイルセキュリティのご利用手順

ライセンス取得

完了通知書にてライセンスID到着

プラウザへアクセス

ブラウザより下記URLにアクセス
www.lookout.com/redeem

ライセンスID入力

ライセンスIDを入力し“CONTINUE TO APP"を選択

ダウンロード

アプリストアより"Lookout"をダウンロード

完了

アプリケーションを開くと自動的にコードが適用
任意のメールアドレス、パスワードを登録し、適用を完了

マルチデバイス データ復旧(ライトプラン・プレミアムプラン・プロプラン)

データ復旧技術で経済産業大臣賞受賞

お持ちのスマートフォン・タブレット端末が万が一故障した場合、大切なデータを取り出すことができるサービスです。

年間2回まで
いつでもサービス対応

データ復旧率
94%

  • ※AOSデータ復旧サービスセンター「Data119.jp」より

物理障害(機械的障害等)
論理障害(削除等)対応

10:00〜18:00で
受付対応

  • ※年末年始除く
対象機器
  • フィーチャーフォン
  • スマートフォン・タブレット※1

ご利用方法

事故発生

障害内容をSBS Members窓口までご連絡ください。
<連絡先>
0570-666-582

状況の確認

データ復旧の専門業者よりご連絡し、症状の確認をいたします。
<データ復旧業者>
日本データ復旧サービスセンター

端末のご送付

指定の住所へデータ復旧を希望される端末をご送付ください。

データ復旧作業

データ復旧作業をいたします。

復旧データの返却

復旧が完了しましたら端末と復旧データをご返却いたします。

かけつけサポート

訪問サポートは、専門のスタッフが直接お客様のご自宅に訪問して、パソコンや通信機器に関するトラブルを解決するサービスです。対面してのサポートとなるため、お客様が抱える問題をよりスムーズに解決することができます。

ご利用料金

提供企業の通常のサポート料金より10%OFFでご利用いただけます。

サポート例
  • インターネット接続設定
  • 無線LAN設定
  • ウイルス駆除
  • パソコンセッティング
  • ネットワークプリンタ設定
  • HDD/DVDレコーダー設定
  • スマートフォン初期設定、利用補法
  • パソコン基本レッスン等
対応機種
  • PC、スマートフォン等

ご利用の手順

専用窓口にご連絡

概算見積り

訪問サポート

【特典】通信端末修理費用保険

『おまかせ安心サポートR(ライト・レギュラー・プレミアム・プロ)』サービスに付随して販売するインターネット接続が可能な移動通信機器に破損・水濡れ等により損害が生じた際に、プラン毎に以下の通り保険金をお支払いします。
■ライト:年2回最大5万
■レギュラー:年2回最大10万
■プレミアム:年2回最大15万
■プロ:年2回最大15万

対象となる損害 1事故支払限度額
ライト レギュラー プレミアム プロ
修理可能 最大50,000円 最大100,000円 最大150,000円 最大150,000円
修理不可
  • ※本体交換含む
最大25,000円 最大50,000円 最大75,000円 最大75,000円

申請に必要になる書類

申請の手順

事故発生

損害状況・損害品を撮影

修理

最寄の修理店で修理

準備

写真
修理報告書
事故状況説明書兼保険金請求書など

保険金請求

保険金のご請求は、必要書類を下記の対応窓口までご送付ください。

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル10階
さくら損害保険株式会社
業務管理部 損害サービスグループ

審査

申請内容を審査

保険金お支払

書類及び申請内容に不備がない場合、審査終了後、保険金をお支払します。

このホームページは概要を説明したものです。詳しくは普通保険約款の特約をご用意していますので、当社または引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、当社または引受保険会社にお問合せください。


【引受保険会社:さくら損害保険株式会社】

サービス規約

お問い合わせ

おまかせ安心サポートRに関するお問い合わせ

SBS Members窓口

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