当社が提供するサービスにおいて、一部お客様のソフトバンクまとめて支払いのご請求が、3月1日に発生した、ソフトバンクのシステムエラーにより正常にご請求が出来ていない事象の確認が取れました。
上記事象を受け、3月27日までに該当のお客様へ再課金処理を実施させていただきました。
ご利用中のお客様によって、課金のタイミングがずれご請求明細に乗るタイミングが異なる可能性がある為、本お知らせに通知させていただきます。
詳細は、Myソフトバンクより、ソフトバンクまとめて支払いの明細よりご確認いただけますようお願い申し上げます。https://www.softbank.jp/mysoftbank/
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願い致します。
Lookout from SP | 0570-030-108 10時~18時(年末年始を除く) |
---|---|
あんしんWi-Fi COOL | 0570-018-608 10時~18時(年末年始を除く) |
あんしんWi-Fi(M) | 0570-024-487 10時~18時(年末年始を除く) |
あんしんWi-Fi(L) | 0570-024-487 10時~18時(年末年始を除く) |
あんしんWi-Fi(S) | 0570-001-281 10時~18時(年末年始を除く) |
あんしんWi-Fi(S)プラス | 0570-001-281 10時~18時(年末年始を除く) |
ウェブルートセキュリティコンプリート | 0570-783-274 10時~18時(年末年始を除く) |
ケイタイサポート | 0570-041-020 10時~18時(年末年始を除く) |
スマート・チェッカー | 0570-200-216 10時~18時(年末年始を除く) |
らくらくバックアップ 無制限プラン | 0570-064-341 10時~18時(年末年始を除く) |