おまかせ安心サポート

おまかせ安心サポート

携帯電話のあらゆる
トラブルに備えるなら

携帯電話のトラブルはいつも突然。
「おまかせ安心サポート」なら充実のサービスで万が一の時にも安心をお届けします。2016年3月31日までのお申込みの方はこちら

本サービスの新規申込受付は終了しております。

プラン

スマホ・タブレット向けプラン

プラチナプラン ゴールドプラン シルバープラン プラチナプラン(i) ゴールドプラン(i) シルバープラン(i)
利用料金(税抜) 1,000円 800円 600円 1,000円 800円 600円
端末補償
データ復旧
スマートチェッカー
買取保証サービス

携帯電話(フィーチャーフォン)向けプラン

ブロンズプラン
月額(税抜) 400円
端末補償
データ復旧
スマートチェッカー
買取保証サービス

端末補償

水濡れ・破損など万が一のトラブル時に、実際に修理にかかった金額(最大金額は下記表に記載)をお見舞金としてお支払するサービスです。

補償内容 シルバープラン・ゴールドプラン・
プラチナプラン・シルバー(i)プラン・
ゴールド(i)プラン・プラチナ(i)プラン
ブロンズプラン
一部損(修理可能) 上限50,000円(非課税) 上限40,000円(非課税)
全損(修理不可) 上限20,000円(非課税) 上限20,000円(非課税)
水濡れ・水没 上限10,000円(非課税) 上限10,000円(非課税)

ご利用方法

事故発生

事故対象端末の写真を撮る

修理

端末の修理につきましては、最寄りの修理ショップへご依頼ください。

申請の準備

申請画面へログインしてください。
https://member.marutoku-web.net/login_datas/login
ログイン情報が不明の場合は、下記へお問合せください。
まるトク会員窓口
0570-666-582
営業時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

申請

端末補償 利用申請欄にある、まるトクお見舞金申請を選択ください。
申請方法の詳細につきましては、「ご利用方法はこちら」からご確認いただけます。

審査

お見舞金のお支払いに関して審査を行います。

お支払い

審査終了後、お見舞金をお支払いいたします。

スマホデータ復旧安心サービス

お持ちのスマートフォン・タブレット端末が万が一故障した場合、大切なデータを取り出すことができるサービスです。

機種区分 対象端末 対象サービス
スマートフォン・
タブレット
  • スマートフォン(iOS)
  • スマートフォン(Android)
  • タブレット端末(iOS)
  • タブレット端末(Android)
  • タブレット端末(Windows)
下記現象の端末からデータを取り出します。

●現象(軽度の物理障害・倫理障害)
  • ・水濡れ(洗濯・トイレ・雨水等)したもの
  • ・破損(液晶割れ等)
  • ・落下等による故障で電源が入らないもの

●取り出しデータ
  • ・写真・動画(アドレス帳・受信メール等は機種・状況等によります。
  • ※端末の状態によっては、復旧できない場合もございます。

ご利用方法

事故発生

障害内容を弊社までご連絡ください。
<連絡先>
0120-191-329

状況の確認

データ復旧の専門業者よりご連絡し、症状の確認をいたします。
<データ復旧業者>
日本データ復旧サービスセンター

端末のご送付

指定の住所へデータ復旧を希望される端末をご送付ください。

データ復旧作業

データ復旧作業をいたします。

復旧データの返却

復旧が完了しましたら端末と復旧データをご返却いたします。

スマート・チェッカー

サービス・アプリの個人情報アクセスを把握することで、情報漏えい・アカウント乗っ取りなどのトラブルを避け、安心快適なインターネットライフを提供します。

対象機種 対応デバイス数 シリアル
  • iPhone
  • iPad
  • Android
  • Androidタブレット
1アカウント3デバイス 完了通知書に記載

SNSとの
連携アプリを知る

それぞれのアプリがどの個人情報にアクセスしているのか、全ての情報を簡単に把握することができます。

リアルタイムで
アクセスを確認する

アプリ上で知らない間に新たな個人情報へのアクセス権限が追加されることがありますが、リアルタイムアラートですぐにお知らせします。

その場で個人情報の
漏えいを守る

意図しないアプリ連携があった場合、その場で素早く連携アプリを解除でき、アプリからの継続的な個人情報アクセスを防ぐことができます。

ご利用方法

シリアル
コード確認

シリアルコードが書面にて届きます。

アプリを
ダウンロード

アプリをダウンロードします。

設定

アプリを開きシリアルコードを入力します。

ご利用可能

連携チェックしたいSNSにログインすれば利用可能です。

ダウンロード

AndroidQRコード
iOSQRコード

買取保証

同時契約頂いた端末が、機種変更などで不要になった際に端末を買い取らせて頂くサービスです。3年間買取金額を保証します。

対象端末 買取金額 補償対象外端末
  • iPhone6s Plus
  • iPhone6s
  • iPhone Plus
  • iPhone6
  • iPad Pro
  • iPad Air 2
  • iPad Air
  • iPad mini 4
  • iPad mini 3
端末の利用期間に応じて金額が異なりますので、お申し込み後に郵送される端末買取価格表をご確認ください。 ■起動不良・画面割れ・外装の破損、割れがあるもの・目につく傷があるもの(長さ:2センチ 幅:1ミリ程度)
■分解した痕跡があるもの・水没品・端末代金の未完済・ボタン類が効かないなど

対象プラン

プラチナプラン(i)、ゴールドプラン(i)、シルバープラン(i)

買取対象外端末

ご利用手順

端末買取依頼

ご依頼は下記コールセンターへご依頼ください。
セールスパートナーサポートセンター:
0120-191-329

同意書のダウンロード

セールスパートナーWEBサイトより端末買取同意書をダウンロードし、必要事項を記入の上、指定の住所までご返送ください。

端末の送付

同意書の確認ができ次第、端末回収キットが郵送されますので、指定の住所までご返送ください。

買取価格の確定

専門業者にてお客様の端末状態を確認し、買取条件の査定を行います。

お支払い

原則、買取価格が確定した月の翌月末に端末の買取金額をお支払いいたします。

買取価格について

買取保証サービスの端末買取価格表は3ヶ月ごとに更新があります。
最新の情報はセールスパートナーのホームページからからご確認お願いいたします。
お客様の価格反映のタイミングは、「申込日」の時点で確定となります。

〈注意事項〉

注意事項

登録端末を機種変更された場合、まるトク会員窓口へご連絡ください。登録端末の変更依頼を受け付けます。
登録変更が行われていない端末については補償対象外となります。

〈端末補償〉

●提出必要書類

●除外事項「お支払要件」をすべて満たす場合でも、以下のいずれかに当たる場合には、お見舞金支払の対象外とします。

●以下の場合、お見舞金が支払われます。(1台あたり年2回 1年最大10万円まで)

●直近でお支払いを受けた日から6ヵ月間はご利用いただけません。

〈スマホデータ復旧安心サービス〉

〈スマート・チェッカー〉

〈サービス内容〉

〈サービス内容〉

〈システム動作環境〉

〈遵守事項・免責事項〉

ダウンロード

お問い合わせ

おまかせ安心サポートに関するお問い合わせ

セールスパートナーサポートセンター

0120-191-329

受付時間 10:00〜17:00(土日祝・年末年始除く)

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

提供元:株式会社セールスパートナー

ご契約・ご請求・ご解約に関するお問い合わせ

まるトク会員窓口